So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

おぉ! 気になるあの人が・・・。 [テレビ]

好きだなぁ・・この人。眞島 秀和さん。
以前、NHKで放送された「海峡」というドラマトキメキました。
朝鮮人の青年役があまりにもピッタリだったので、やけに日本語の上手な韓国の俳優さんだなぁ・・と思いながら見ていました。
実はその反対だったんですが・・・[たらーっ(汗)]
そう思わせるほど、すばらしい演技でした。
改めて見てみると、眞島さんをさがせ!!ゲームができるほど、ドラマや映画に出演されてるんですねぇ。


先日、何気に見ていたバラエティー番組で発見[目][exclamation]
「モンスターペアレント」チームにいる[exclamation&question]ゲームもしちゃってますぅ[exclamation&question]
そんな眞島さんを見るのは初めて・・・で、お宝だわ!と、いう事で即録画。
ちょっとクセのある役柄が多い人ですが、映画のメイキングなどを見ると、素顔は笑顔のステキなさわやかな系。
これからもドシドシ映画にテレビに活躍して欲しい俳優さんです[揺れるハート]

http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/hondashi.html??cmTop4=tvcmHondashi

テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。