So-net無料ブログ作成
検索選択

ローズマリーのリンス [ハーブ]

ローズマリーの生葉を煮出した液とりんご酢でリンスを作りました。
(↓これくらいの液にりんこ酢大さじ2、かなりテキトー[たらーっ(汗)]
DSC03918.jpg

正直、効果の程は半信半疑でした。
でも、最初の一塗りで「え[exclamation]ええ[exclamation&question]、リンスだわ[目]
間違いなく、つけるそばからしっとり、市販のリンスとさほど変わりません。
乾いてからも、子供がビックリするほどつやつやしていました。

ローズマリーには養毛効果もあるそうなので、[犬]Ku-にも作ってあけましょうか。
今年はオールドの特有のモコモコした毛が出てこなくなってきました。
オシリもおハゲちゃんだし・・・。

そうすると、バケツ1杯は作らなきゃ・・[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。