So-net無料ブログ作成
検索選択

ソープ [ハーブ]

前から使っているヒノキの固形ソープは泡立ち、香り、ツッパリも無く、日々の洗顔に重宝してます。
そんなこんなで、私は固形せっけん派。
今日はイオン北神戸の「lush」で、3種類のソープを買ってきました。
DSC03890.jpg

たくさん種類がありすぎて、何が何やら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
で、お店の人にアドバイスを頂くことに・・。

美肌」!の一言で飛びついた,リリー花エキスの「幸せの黄色いリリー」
乾燥やトラブル肌に良いハチミツの「みつばちマーチ
日焼けに良いというオリーブオイルたっぷりの「ボーノボーノ」

「みつばちマーチ」はあえて、蜜蝋付きを買いました。
蜜蝋部分を下にしておくと石鹸が溶けにくいとの事ですが、他に使い道があるかも・・・、
とりあえずはがしてみる事に・・。

蜜蝋は古い家具などを磨くのに良いみたいなんで、利用してみます。
DSC03894.jpg


早速、迷わず美肌のリリーから・・・[ぴかぴか(新しい)]
やさしい泡立ちで、しっとり。すぐに化粧水つけなくても大丈夫でした。
なんといっても、香りがすばらしいです。


庭仕事の後は「ボーノボーノ」夜は「幸せの黄色いリリ-」
「みつばちマーチ」はいつ・・・?[たらーっ(汗)]
顔がもう1ついるわね。

http://www.lushjapan.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミューバー

ソープ? 
ケーキかと思いました(^^)

おもしろい形の石けんがあるのですね。
こんど行った時、ゆっくり見てこようと思います。

わたしは、最近コラーゲンとかヒアルロンサンという言葉に弱いです。
by ミューバー (2008-07-30 23:49) 

Snowy

たしかに・・・。
弱い言葉NO.1,2です^^;

lushの石けんは量り売りなんで形、量は色々。
今回はお試しに100gほど買ってみました。

良かったのでリピになりそーです。
by Snowy (2008-07-31 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。